稽古Start☆

『今宵すべてのBARで』から休む間もなく疲れた体を引きずって…

新しい舞台のお稽古が始まりました!

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』に出演させて頂きます☆

今日から4日間の集中稽古で作品を仕上げる、という恐ろしいスケジュールなのです。
ヒィ~~誰か助けて~~~Σ(×_×;)!!

午前中に全ナンバーの歌稽古と振付。
午後は芝居の立ち稽古。

稽古初日だけど、台本持ってる場合じゃない=3
とにかく覚えて覚えて体に叩き込みますっ〇

…4日後、私、生きてるかな(笑)

殆どツアー公演なので、皆さまにご覧頂ける機会はなかなかないと思いますが(>_<)
死ぬ気で頑張りまっす★

ダブルキャストの吉住由香里ちゃん♪
頑張ろうね!


振付助手の小南こずえちゃんには、本当に助けられてます~(ToT)


3人で稽古後の打ち合わせ&作戦会議☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA