仕込み☆

『うそつきテコちゃん』の仕込みに行ってきました。
私はまだ出演しませんが、今後のために段取りを把握しておきたいと思って、仕込みをお手伝いしてきましたよ。

学校公演なので、小学校の体育館に舞台装置を立て込みます。

今時の小学校はハイカラですね~。
校庭は土ではなく陸上競技場みたいだし、体育館は何やらオシャレで複雑な造りだったよ…?

搬入は大変でしたが、男性陣の手際の良さであっという間に舞台セットが完成☆
体育館公演とは思えないほど立派なセットです!
私も小学生時代にこんな演劇鑑賞会を見たかったなぁ♪

私にとっては実際のセットの中で動ける初めての機会。
音響さんにご協力頂き、自分のソロナンバーを練習させて貰いました。
この広さと段差に、早く慣れなくちゃ〇

公演は明日です。
残念ながら私は行けませんが、みんな頑張って下さーい(^o^)/

ベラ役のちはるちゃんと♪

さて私は明日、シャンパーニュライブです!
お誘い合わせの上、ぜひいらして下さいませ☆

**********

『林美喜と素敵な仲間たち』

◆日時
5月11日(土)
18:30開場/19:15開演

◆出演
林美喜
杉田あきひろ
岡村佳代子
pf.土肥弘明

◆料金
4,950円~(1ドリンク付)

【新宿シャンパーニュ】
新宿区新宿1-34-11-B1F
新宿御苑駅・新宿三丁目駅から徒歩3分
http://www.champaqne-live.com


心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA