プレイフルネスデイズ3

東京サムライガンズ『さらば愛しきHAPPY END.』を観に行きました。
以前Stepsに客演してくれた舩原孝路くんが出演しています。


この作品はプレイフルネスデイズシリーズの三作目。
一作目と二作目を観ているので、続きが気になって行っちゃいました☆

面白かった~!
お馴染みのキャラクターたちが織り成すドタバタコメディ。

舩くんは相変わらず可愛かったです♪
地毛アフロがパワーアップしてた!!

私の大好きなエディが今回は出ないので残念…
と思っていたら違う役でガッツリ出てました(◎o◎)
後でパンフレットの名前を見て初めて気付いたよ。。。
すごい役者さんだ~〇

東京サムライガンズさん、いつも楽しい時間をありがとうございます!
これからも頑張って下さい☆

ちなみに『HAPPY END.』ってタイトルですが、シリーズが終わる訳ではないらしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA