アザブジュバ~ン☆

今日は『楽屋』の自主稽古。
キャストだけの稽古ということで、共演の浪江路子さんのお宅にお邪魔して参りました☆

アザブジュバ~ンのセレブ~なおうち、超~素敵!!
自室がまるでスタジオのような広さって、どういうこと?!

しかも愛犬アミくんが可愛いすぎる♪
チワワのアミくんはちっちゃくて目がクリクリで、その一挙一動がたまらん可愛さなのです(*≧∀≦*)

そんなアミくん見守る中、とても有意義な稽古となりました。

相手役の杏理ちゃんと面白い方法で掛け合いができたし、初めて生まれる感情がたくさんありました。
まだまだ迷路をさ迷ってはいるけれど、今日の一歩は大きい気がする☆

浪江さん、ありがとうございました!

…あぁ、アミくんの写真撮れば良かった(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA