コマペディア☆

『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』のお稽古でした。

少し近づけた部分もあり、反省点はいっぱいいっぱいあり…
道のりはまだまだ遠いです。

でも絶対面白い作品になります!
中さんの演出だから、そこは心配していないです。
あとは自分しっかりしろ☆

今回スタッフとして参加して下さる、小松雅樹さん。
役職は舞台監督、舞台美術、音響、殺陣師…その他諸々〇
何でもできる方なので、何でもお願いしちゃいます(笑)

実は以前『新撰組伝』という作品でご一緒させて頂きました。
みっちり殺陣を特訓されたな~(◎o◎)
またご一緒できるなんて嬉しいです♪

そんな小松さん、めっちゃ雑学王なのです!
一を聞けば、十どころか百くらい返ってきます。
特に芝居のことになると、その知識は底無し。
楽屋の豆知識も出てくるわ出てくるわ〇
頭の中はどうなっているのかしら??

愛と尊敬をこめて「コマペディア」と呼ばせて頂いております☆

小松さん、今回もよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA