テコちゃん☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』の現場にお邪魔してきました。

今日は同じマジョ役・吉住由香里ちゃんの初日です。
よっしーおめでとう!

私の出番はないけれど、来週に控えている自分の初日に向けて、本番の流れを覚える最後の機会でした。

さ、さすがに学校公演は朝が早い。。。
普段なら眠りに入るくらいの時間に、目覚ましをかけました(^_^;)

早朝から搬入→仕込み→場当たり&サウンドチェックとバタバタ進み、そのままの勢いで本番に突入。
そして一気にバラシまで☆

出演していないのに、汗だくだく…
疲れたよ~=3
でも裏回りのことを把握できて良かったです〇

皆さま本当にお疲れ様でした!!
よっしーはノーミスでデビューを飾りました。
ブラボー♪

…来週、私が間違えられなくなったじゃないか…(笑)

さて、明日も早起きなのダ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA