登山日記8☆山の朝

昨夜は20:00就寝だったので、いつも通りの睡眠時間をとっても朝2:00には目が覚めてしまいました。
夜明けまで、再び台詞覚え。。。

日の出が見れたらいいなと4:30に外に出てみましたが、視界は霧で真っ白。
晴れていれば富士山や相模湾、伊豆の山々が眺められるはずだったのに、残念です。
でも見渡す限り真っ白の世界も、幻想的でとても素敵でした。

だんだん日が登ってくると、いいお天気〇

5:00には朝ご飯、おでんがあったまります~(*^^*)

出発前に水を汲みに行きました。
山小屋から300mという看板でしたが、絶対それ以上あると思う!
予想外にハードな道のりでした=3

その分、水が美味しい(^o^)
水筒に補給し、ついでに顔もパシャパシャ。
サッパリ~☆

お世話になった山小屋に別れを告げ、いざ出発!
今日は鍋割山を目指します。


お日様が照ってきて、鮮やかな緑がとても綺麗です。
清々しく爽やかな空気と、優しい木漏れ日に癒されます♪


崖もあるので要注意☆

~鍋割山につづく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA