仕込み☆

ミュージカル『うそつきテコちゃん』公演のために、茨城県土浦にやって参りました!
今日は仕込みです。

最近は毎日『テコちゃん』と『楽屋』を交互にやっていて、不思議な感覚です。
ミュージカルとストレートプレイ、表現は違えども、芝居の根本は同じなんだなぁなんて感じます。

しかも偶然にも、全く同じ台詞が出てくるんですよ~。
続きを間違えないようにしないと(笑)

さて、無事に仕込み完了!
テコちゃんの舞台装置は、体育館公演とは思えないくらい大掛かりでカッコイイです☆


いよいよ明日は初日です。
ドキドキもしますが、それ以上に楽しみ♪
頑張るぞ~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA