初日☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』
本日、茨城の学校公演にてデビュー致しました!

本番より場当たりが不安でしたが、何とか乗り切ることができました。
先週の怒濤の場当たりを目の当たりにしていたので、心の準備ができていたのかも(笑)

本番は本当に楽しかったです!!
子供たちの反応がとてもダイレクトで、その素直さに心を打たれました。
ソロナンバーで拍手を頂けた時は嬉しかったな~(*≧∀≦*)

終演後の生徒さんたちの輝く笑顔にまたノックアウト☆
笑って泣いて、真剣に見てくれて本当にありがとうございました!

何年も続いている演目で、キャストもダブルやトリプルとなっています。
そんな中、今日は5人のキャストがデビューしました。
10人中半分が初日というドッキドキな公演でしたが、一緒に稽古してきたみんなとデビューを迎えられて、感慨もひとしおです。

終演後にみんなで♪



上段左からサイ役の嵯峨さん、
テコ役のマリちゃん、
ネズミ役の吉田さん、
オオカミ役の太田さん、
劇団代表の立川さん。

下段左からビビリ役の梶原くん、
ベラ役のみなみちゃん、
ウヒ役のゆきえちゃん、
マジト役の前田さん、
トロイ役の箭本さん、
マジョ役の私です。

なんと代表から、初日祝いを頂きました~♪
感激っ\(^o^)/


本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

今夜こそぐっすり眠るぞ~〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA