トップ☆スター

本日も観劇からスタート☆
3日間で4本目です(笑)
だって大切な仲間の舞台が重なっているんだもの!
ムリヤリ調整しましたとも〇

ゴブリンの小川大二郎くんが出演する、
劇団BOOGIE☆WOOGIE『トップ☆スター~極道狂詩曲~』を観に行きました。


オモロかった~。。。
笑いドコロが満載すぎて、お腹いっぱい!
アドリブらしき爆弾が随所に仕掛けられていて、きっと毎日芝居が全く違うのでしょうね。
役者さんは大変だ=3

パワフルすぎて、逆にこっちが疲れました(笑)
そのくらい半端ないエネルギー!
大ちゃんお疲れ!!

日暮里d-倉庫にて、23日(日)まで。
最近イイコトないなという方、全部ぶっ飛ばして思いっきり笑ってきて下さい☆

そして夜は『楽屋』です。
今日も濃~~~い稽古となりました。

絶賛、スランプ中です。
ラビリンスをさ迷っております。

演出の中さんのおっしゃることが確実にできれば、すごいお芝居になるのに。
どうして私はこう不器用なんだろう?!

開かない扉の鍵を握っているのは、私。
私が開けるしかありません。
悲しみと闘う勇気を持とう〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA