楽屋☆スナップ

『楽屋』~流れ去るものはやがてなつかしき~
オフ写真です♪

まずは稽古場。
最後の通し稽古が終わって、ハケたところかな。
みんな顔が死んでます(笑)


劇場入りして、『楽屋』の楽屋☆
これが本物の楽屋だ!


こちらはセットの楽屋。
でも本物の楽屋のように寛ぐ乙女たち。
私は毎回、開演前にセットの鏡前でメイクしてました。
だって化粧道具が全てここに置いてあるんだもん〇


千秋楽の後は、東京駅に移動して打ち上げ。
なんと打ち上げ部隊の方が、わざわざ北海道から新鮮なお魚をひっさげてセッティングして下さいました!
めっちゃ豪華な海鮮料理、美味しかった~(*≧∀≦*)


お世話になった方々、スタッフの皆さま、キャストの仲間…
本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!!


ちなみに演出の中さんからは、終演後もいっぱいダメ出し頂きました~(笑)
ありがたいです〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA