楽屋打ち上げ☆

6月末に上演しました『楽屋~
流れ去るものはやがてなつかしき~』の打ち上げでした!
 
もちろん千秋楽に大々的な打ち上げがあったのですけどね。
ずっと稽古を共にしてきたメンバーだけでまた集まりたいねということになり、演出家のお宅でホームパーティが開催されました。
しかして私は都合がつかず不参加…(ToT)
 
という訳で、改めてお疲れ様会を開いて下さいました!
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)
 
 
 
本日の会場は、イタリアンレストラン「イル・キャンティ」。
とーっても素敵なお店でした!
 
季節野菜のバーニャカウダに~
 
洋風ネギトロに~
 
旬魚のカルパッチョ~
 
ピッツァ~
 
他にも牛もつの煮込みなどなど、本当に美味しかったです!
ワイン飲み過ぎたー♪♪♪
 
デザートは、三種盛りジェラート(^o^)v
 
 
 
『楽屋』で演出助手をつとめて下さった澁谷康生さんと、こんなにたくさん話せたのは初めてでした。
澁谷さんは、実は元NHKの敏腕プロデューサー。
大河ドラマをなんと4本、多くの人気作品を手掛けたスゴい方なのです〇
 
そんな澁谷さんが『楽屋』をとてもとても愛して下さいました。
大作ばかり作り続けてきた澁谷さんにとって、小さな劇場で上演したこの作品が人生の転機になったそうです。
 
演出の中さんと、演出助手の澁谷さん。
このお二人に出逢えたことに心から感謝しています。
 
 
そして『楽屋』という傑作。
女優Cという大役。
思い出したくないくらい悩み苦しんだし、稽古は本当に大変でした。
だからこそ、それ以上に、素晴らしい経験をさせて頂きました。
毎日壁にぶつかっていける、役者として幸せな日々でした。
 
仲間がいたから乗り越えられたのだと思います。
大好きなキャストのみんなにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
またいつか、ご一緒できる時を楽しみにしています☆