ロゴ☆

実はこの度、お茶の間ゴブリンのロゴを作ることになりました!
今日はロゴのデザインをお願いしている会社にお伺いして、プレゼンして頂きました☆

可愛い~~~(*≧∀≦*)
ゴブリンのコンセプトをめっちゃ素敵に表現して下さいました!
しかもただのロゴで終わらずに、どんどん展開していけそう○

これから更に詰めて頂くので、お披露目はまだ先になりますが、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね♪

そしてゴブリン3人揃えば、もちろん飲みに☆


ここの鶏茶漬けは絶品なのら~♪

お茶の間ゴブリン2nd Impact『雪山ジャンクション』
12月頭に公演予定です。

よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA