sign☆

ミュージカル座『sign』を観に行ってきました。
Stepsから黒瀬千鶴子ちゃんが出演しています☆

素晴らしかった~!
歌で綴られるオムニバス・ミュージカル。
1話=1曲、様々な物語が織り込まれて、とても見応えがありました。

そして皆さん、歌が上手すぎる♪♪♪

それぞれの七変化がめっちゃ面白かったです(*≧∀≦*)
黒ちゃんも和装美女やら掃除のオバチャンやらレザースーツやら、様々な表情を見せてくれましたよ○

分かっちゃいたけど浦壁多恵さんが可愛くて可愛くて、ずっと追っちゃいました♪
多恵さんとは『母さん』という作品でご一緒させて頂きました。
といってもダブルキャストだったので、実際に舞台では共演できなかったのですが…(>_<)
黒ちゃん、多恵さん、本当にお疲れ様でした!
そして別チームのすどかなさんが観られなくて残念…ゴメンナサイm(_ _)m
すどかなさんの「で、ミゼラブル」が観たかった。。。

ていうかこんなクオリティ高い舞台がもう1チームあるなんて贅沢っ☆

シアター風姿花伝にて、明日までです。
お急ぎ下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA