マーカス・ミラー☆

今日は楽しみにしていたライブ
東京ミッドタウンのライブハウス【ビルボード】に、ジャズを聴きに行きました。

お目当ては世界的に有名なベーシスト、マーカス・ミラーの来日公演

なぜそんなチケットが入手できたかというと…
大学時代からの友人がマーカス・ミラーの大ファンで、招待チケットプレゼントに応募したら、なんと抽選でペアチケットが当たったんですって(◎o◎)
くじ運とか全くない友人なのに、強い想いが届いたのかしら。
すごい

という訳で、チャッカリ便乗させて頂きましたん

カッコよすぎる~~~
ベースって、一音一音心臓に直接響きますよね。
でもその響き方がハンパない。

バンドはギター、ピアノ、トランペット、サックス、ドラム、そしてベースの6人編成でした。
皆さまスゴすぎるよ~

エンターテイメント性が高く、分かりやすいカッコ良さ。
音楽は、ただ単純に心の底から楽しめばいいんだな、と感じさせてくれる素晴らしいライブでした。
も~本当に楽しすぎてテンションMAX

アンコールでは、マーカス・ミラーがまさかのバスクラリネットを披露してくれましたヨ〇

あんまり素晴らしかったので、興奮した勢いのまま、終演後のサイン会に参加しちゃいました。
握手して一緒に写真撮って貰った~~~

マーカスTシャツには、直筆サイン
友人はこのためにわざわざ自分のベースのパーツを持って来ていて、それ用のペンまで持参でサインして貰ってた(笑)
さすが

マーカス・ミラーはめっちゃマッチョでした
ベース弾くのにそこまで必要なのかってくらい、腕とか胸の筋肉がスゴい~。
そして手がデカイ

素敵な素敵な時間を、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA