魔笛WS☆会津

久しぶりにオペラ『魔笛』ワークショップのお仕事でした。

昨夜新潟から上越新幹線で東京に戻ったばかりだというのに、今朝また東京駅から東北新幹線で福島へ。
今日は会津です☆

さすがに会津は「八重の桜」一色!
どこもかしこも綾瀬はるかさん~。

そして赤ベコ♪

さてさて今までのワークショップは小学校ばかりでしたが、今日は初めての中学校!
中学生に楽しく演技してもらえるか不安で、とってもドキドキしておりました☆

会津若松から更に1時間半、山奥の小さな中学校でした。
全校生徒が30人(◎o◎)
素朴で恥ずかしがり屋さんが多い印象でしたが、それでも最後にはしっかり演技してくれました。
本番まで練習を重ねて頑張って下さいね!

あれ?
ここって、昨日いた長岡から近いんじゃ…
わざわざ東京に戻ることなかったかも(笑)

せっかくこんな遠くまで来たのに、とんぼ返りで逆戻り。
会津若松から郡山へ出て、また新幹線に乗り今度は宇都宮へ。
丸一日、移動ばっかりしてる気がする~(*_*)

宇都宮といえば餃子でしょ☆

今夜はここでお泊まりです。
明日も頑張るぞぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA