魔笛稽古☆

オペラ『魔笛』の東京でのお稽古が始まりました。
稽古自体は既にスタートしていたのですが、私は本日からの参加です。

藤原歌劇団の皆さまとは初めまして☆
どうぞよろしくお願い致します!

あ、ちなみに私は出演しませんヨ。
先輩・大嶋奈緒美さんの補佐として、演出助手をやらせて頂きます。
演出は横山さんです○

昼はソリストの方々の抜き稽古、
夜からはアンサンブルも含めた全体稽古でした。

オペラのお稽古って、大変だ~~~=3
あ、いえ、ミュージカルもものすごく大変なんですけどね。
やっぱり勝手が色々と違います。

でも今さら言うことでもないのですが、モーツァルトは素敵♪
大好きな曲は、無条件でテンション上がります↑↑

今日は勉強のためにひたすらメモをとりまくる一日でした。
既に楽譜(=台本)がシッチャカメッチャカ(笑)

そして改めて、奈緒美さんスゴイ!
これから少しでもお役に立てるよう頑張りますっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA