稽古×稽古☆

今日はダブルなお稽古でした☆

まずは未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』。
来月からツアーが始まるのですが、恐縮ながら全体稽古には参加できないため、本日抜き稽古を設けて頂きました。

6月以来のマジョ役。
改めて、難しい役だなぁ。。。
新たなダメ出しを頂いたので、マジョの芯に迫れるよう自分なりに模索してゆきたいと思います。
もう次は本番当日だっ(◎o◎)

さて、そして夕方から“ふるさときゃらばん”という劇団のお稽古場へ。
新生ふるきゃらミュージカル『ドリーム工場』に出演させて頂くことになりました☆

昨年から続いている作品で、私は今回初めての参加となります。
途中から入っていくのはとても緊張しますが、その分勉強になります。

こちらの稽古場でも、今日は抜き稽古。
自分の場面をみっちり当たって頂き、役の印象が随分変わりました!
頑張らねば○

皆さまについていけるよう頑張りますので、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

偶然ですが両作品とも、“家族”という関係性を担う役どころ。
『うそつきテコちゃん』では母役、『ドリーム工場』では娘役と立場の違いはありますが、どちらも家族と向き合う役です。

家族って、その家庭の数だけ在り方があり、また絆の形も違うものですよね。
それぞれの家族を信じて、その不器用な愛を表現できればと思います。

忙しくなるぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA