抜き稽古☆

台風の被害が各地に広がっていますね。
皆さまご無事ですか?!

私は午前中は車での移動だったので、濡れずにすみました。
午後からはもう雨傘なんていらぬ、日傘を差して出掛けましたわヨ。
電車の遅延にヒヤヒヤしましたが、何とか間に合いました○

今日も『ドリーム工場』の抜き稽古。
昨日のダメ出しを受けてイメージを作った甲斐があり、ほんの少し分かってきた気がします。
まだまだ遠いですけどね=3
一歩ずつ近づくしかないです。

天使のような心を持った女の子「サチ」。
サっちゃん、よろしくね♪

ダンス練では細かいところまで見て頂けて、色んな疑問が解消し大分スッキリしました。
早く体に落としこむぞ~☆

とりあえず歌いながらこんがらがってしまう歌詞を何とかする!
明日までに!

…多分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA