青春中☆

本日も『ドリーム工場』の抜き稽古☆

うむむ~今日は反省です。。。
頭でっかちな芝居になってしまいました。
どう演じるかではなくて、ただ役としてそこに存在できればそれでいいのに。

…ってそれが一番難しいんですけどね=3
新しい役に挑む時、私が毎回ぶち当たる課題です(笑)

もちろん台本を読んで色々考えるし、プランを持って臨むんですけど。

いざその場面に立ったら、相手役さんを感じて素直にコミュニケーションすればいいだけ。

今日は一人で芝居してしまいました。

明日は真っ直ぐぶつかっていこう○

あぁ~~~
こんな青臭いこと書いて恥ずかし~~~!!

テヘペロ(≧Д≦”)!

いいんだもん、「サチ」役は絶賛青春中だから!!
青臭いこと大歓迎!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA