稽古&打ち合わせ☆

今日はNY帰りの宮ヶ原千絵ちゃんと会いました♪

我が家に来て貰って、来月のイベントに向けて二人でお稽古。
なかなかの超大作が出来上がりそうですよ○

14:00~20:00過ぎまで、時間を忘れてガッツリ歌いました。
つ、疲れた~=3

それにしてもミケのピアノのおかげで本当に助かっています。
その場でオケを録音してくれるんだもの。
ミケありがとう(*≧∀≦*)

さーて練習せねば!せねば!
次に合わせられるのは本番直前。
頑張りますっ☆

そして今度は大嶋奈緒美さんと打ち合わせ。

明日からオペラ『魔笛』の旅公演が始まります。
祖父のこともありお稽古になかなか参加できなかったので、奈緒美さんから引き継ぎをして頂きました。
ご迷惑をおかけしてすみません(>_<) 実は祖父が亡くなる前日、稽古場に向かっていた私に、奈緒美さんが「病院へ行って!」と言って下さいました。
その時が、生前の祖父と過ごせた最後の時間となりました。
心から感謝しています。
奈緒美さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とはいえ『魔笛』は打ち合わせだけで頭が爆発しそう(笑)
明日はどうなることやら!

やるっきゃない○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA