魔笛☆深谷

オペラ『魔笛』、初日を迎えました!
埼玉県は深谷での公演で、いつもの如く早朝から新幹線。
最近、新幹線にめちゃめちゃ乗ってる気がする(笑)

私は演出助手としての参加なので、場当たりを取り仕切るのが役目です。
初日の場当たりを担当するなんて、しかも演出家がいないなんて、本当に恐ろしい…(´д`|||)

思えば完全にスタッフとして舞台に関わるのは、初めての経験です。
キャストのほうが何倍も気が楽=3

何とか時間内に、予定の場面を全て当たることができました。
あ~良かった、良かったよぅ~!!

そして助演の子どもたちがめっちゃ可愛かったです♪
衣装をつけて堂々と舞台に立つ子どもたちは、とても輝いていました。

本番後にはみんな興奮して、「おねーさーん!どーだったー?!」とワサワサ寄ってきてくれて嬉かったです。
「18歳くらいかと思った!」とか「メガネとったほうが可愛いよ」とか、小学生って本当に面白い(笑)
みんな大好きよ☆

仕込みもバラシも、睡眠1時間の割には頑張った!
と、たまには自分をほめてあげよう○

ツアーはこれから続いていきますが、私は明日東京でコンサートがあるため日帰りで戻りました。

明日はシャンソンフェスティバルです!
お誘い合わせの上、ぜひいらして下さい♪

**********

『2013秋桜シャンソンフェスティバル』
~カーボンオフセット・チャリティ・コンサート~

◆日時
2013年9月25日(水)
14:30開場/15:00開演

◆出演
岸本悟明(ゲスト)
白木ゆう子(ゲスト)
ミカエル(特別出演)
ウエマツ奈加子
岡村佳代子
北川みやこ
久能みゅう
小堀順子
斉藤 裕
鈴木浩子
千羽愛子
ナオミ
はまのゆうこ
福地幸子
真央はるか

◆バンド
砂原嘉博(ピアノ)
今野勝晴(キーボード)
谷 源昌(ベース)

◆会場
江戸川区東部フレンドホール
都営新宿線「瑞江駅」北口徒歩2分

◆チケット
4,500円(全席自由・寄付金含む)
※私たちの経済活動によって排出される二酸化炭素CO2:カーボンを埋め合わせ(オフセット)するため、植樹活動を推進している「緑の募金」に寄付致します。

**********

秋桜に彩られた豪華なコンサートです。
お忙しいとは思いますが、ぜひ足をお運び頂けましたら嬉しいです。

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA