ドリーム鹿児島公演☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場』、お陰さまで本日の鹿児島公演にて初日を迎えました☆

昨年から続くこの作品に、今日デビューしたのは中村勇矢くんと私の二人。
そう、元Stepsメンバーの勇矢と一緒なのです♪
ちなみに元Steps研究生の永登春香ちゃんもいます。
初めてのカンパニーの中で、この二人がいてくれてとても心強いです○

一から教えて下さったふるきゃらの皆さん、
支えて下さったスタッフの皆さま、
そして足をお運び下さいましたお客様、
本当にありがとうございました!

劇場は桜島の目の前☆
噴火の瞬間は撮れませんでしたが、モクモクと煙が立ち上っている時もありましたよ~(*_*)

朝から搬入→仕込み→場当たり→本番→バラシ→搬出と怒濤の1日でした。

稽古時間が少ない中、演出家のダメ出しを消化しきれないまま臨んだ本番。
正直恐ろしかったです。
まぁ、ダメ出しに自信を持って芝居するなんてことは一生できないんでしょうけどね(笑)

でも本番はすごくすごく楽しかった!
あたたかいお客様が受け入れて下さって、頼もしい役者さんたちがいつも隣にいて。
幸せでした。
舞台では決して一人じゃないんだと、心から感じることができました。

そして終演後のお客様の笑顔は忘れられません。
涙ぐみながら満面の笑顔で握手して下さった皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました!!

初日の夜は、ビールでしょ♪
鹿児島でどうしても食べたかった“豚とろラーメン”を食べに行きました。

何コレー!
美味しすぎる~(*≧∀≦*)!!

お肉なんて口に入れた瞬間とろけてなくなるんですよ!
まさしく“豚とろ”!

しかも念願のお店がホテルから徒歩3分のところにあるなんて☆
ふるきゃらさん万歳\(^o^)/

左から、替え玉中の剛役おーのーおさん、
ムードメーカー中ちゃん役の大塚さん、
まさかの高木先生役・勇矢です。

あと陽子役のひとみちゃんと、
良太役の堀籠くんが一緒でした。
6人中、4人が桐朋生(^_^)v

初日終わったよ~=3
色々ありましたが、とりあえず、ホッ(^_^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA