川棚温泉☆後編

温泉で存分に癒された私たち。
湯冷ましに、川棚の長閑な風景を散策しました。

右から、達男役の木村雅彦さん、
スミレ役の永登春香ちゃん、
サチ役の私、
高木先生役の中村勇矢くん、
良太役の堀籠成隆くん。
カメラマンは下座バンドの二宮聡さんです☆

素晴らしい景色に囲まれ、みんなでワイワイとお散歩。
遠足みたいで楽しかった~♪

目的のカフェがお休みだったり、台風の風で傘がひっくり返ったり、帰りの電車に乗り遅れそうでダッシュしたりと、色々ハプニングもありましたが、これも旅の思い出ということで(笑)

夕食はお気に入りの料理屋さんへ。
下関には5泊滞在なので、お世話になっています○
お鍋とお寿司(^_^)v


のんびりとオフを過ごせてリフレッシュできました。
明日は北九州にて本番、頑張るで~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA