顔合わせ☆

お茶の間ゴブリン2nd Impact
『雪山ジャンクション』
顔合わせ&読み合わせでした!

いよいよゴブリンのお稽古がスタートです。
本日初めてお会いする出演者も多くドキドキしておりましたが、いいカンパニーになりそう♪

今回の物語は、同じ作品で2バージョンあります。
全く同じ台詞の二つのストーリーを照らし合わせると、本当の真実が浮かび上がる?!
ダブルキャストで2チームあり、1回でもお楽しみ頂けますが2回観ると更に面白い趣向をご用意しております。

今日の読みあわせを踏まえ、チーム分けと配役が決定します。
これから約1ヶ月半、共に闘う仲間。

よろしくお願い致します!!

ゴブリンですから、稽古後はもちろん飲み会♪
私は終電で帰りましたが、残ったメンバーからおかしな画像が続々と送られてきます…
初日からこのテンション、みんなヤンチャさんなんだから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA