シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュライブ、無事に終了致しました☆
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました!

久しぶりのシャンパーニュ、楽しかった~♪
しばらくミュージカルばかりやっていたので、シャンソンづくしのライブがとても新鮮に感じました。
シャンソンやカンツォーネってやっぱり良いですね○
色々イロイロ歌えるようになりたいなぁ。

メインは米元ますみさんでした。
素晴らしい存在感…!
見ているだけで絵になる~(*≧∀≦*)
その美しいお姿に、あのオトナな歌声が重なっちゃうんですから、そりゃもう、ねぇ。
そしてこの季節の「枯葉」は聴き応え抜群です。

柴たちえさんとは、2度目の共演となりました。
「100万本バラ」素敵でした~♪

関かおりさんはシャンソンだけでなく、落語や香道もなさるんですって!
ムッシュ訳の「エマニュエル夫人」が印象的でした。

マスコットボーカルは土肥一公くん。
シャンパーニュで2番目のイケメンとのこと。
1番目は誰?!
「アムステルダム」の熱唱、聴き惚れました☆

素敵なピアノは尾形隆次さん。
尾形さんなら何でもお任せできると思って、面倒なミュージカルの曲をお願いしてしまいました。
ありがとうございました!

私はいつものように、シャンソン&ミュージカル&ポップスを織りまぜて歌わせて頂きました。

定期的にライブで歌うことの重要性をヒシヒシと感じました。
どんなに舞台が忙しくても、ライブはライブで続けなきゃダメだ。
いえ、別に今日の調子が悪かった訳じゃないんですけどね(笑)

こうして歌わせて頂ける環境に感謝して、精進して参ります○

本日は本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA