ドリーム稽古☆

本日は新生ふるきゃら『ドリーム工場』のお稽古でした。

『ドリーム工場』『うそつきテコちゃん』『雪山ジャンクション』を行き来する日々です。

それぞれ全く違う役。
しっかりとその日の課題を意識して挑まないと、ただ演じるだけで流れてしまいそうになります。

一つも無駄にしたくない。
せっかくなので全部吸収してやろうと思います○
イヒっ(*≧∀≦*)

今日は演出家にガッツリ稽古をつけて頂いて、貴重なダメ出しをたくさんたくさん頂きました。

まだまだ消化しきれてはいないけれど、次はもう劇場入り。
迷っている暇はありません。
もう一度じっくり台本と向かい合って、とにかく思いきりぶつかります☆

今週末、新宿にて『ドリーム工場』の本番がありますので、ぜひ観にいらして下さい♪

全労災ホールの企画で、東日本大震災復興支援イベント【エールフェスタ2013】の一環として上演致します。

2時間のミュージカルが、まさかの観劇料500円!
実は既に予約受付は終了しておりますが、当日券が出るそうです。
お誘い合わせの上、足をお運び頂けましたら嬉しいです(^o^)/

**********

全労災エールフェスタ2013
新生ふるきゃらミュージカル
『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』

■日時
10/27(日)
12:30開場/13:00開演

■キャスト
小山田錦司
木村雅彦
佐藤水香
おーのーお
岡村佳代子
坪川晃子
螺澤真一郎
小澤薫世
岡田さゆり
永登春香
鹿沼レナ
金子ひとみ
北村華那
大塚邦雄
早川真希夫
中村勇矢
堀籠成隆

■会場
全労災ホール スペースゼロ
東京都渋谷区代々木2-12-10
JR新宿駅南口 徒歩5分
京王線・都営大江戸線・都営新宿線 新宿駅 6番出口 徒歩1分

■チケット
観劇料500円
※予約販売は終了しておりますが、当日券をご用意しております。
27日(日)10:30~受付にて承ります。
数に限りがございますので、ご了承下さい。

■スタッフ
作・演出:石塚克彦
演出助手:天城美枝
振付:小澤薫世
音楽:ふるきゃら下座バンド
照明:武居志左子、高橋康孝
音響:丸山昌彦、相川麻衣
舞台監督:早川真希夫
プロデューサー:ひらつか順子

**********

これだけ『ドリーム工場』の宣伝をしておいて…

明日は『うそつきテコちゃん』の本番なのダ!
頑張って早起きしますっ○
始発に乗るべく3時に目覚ましをかけましたが、本当に起きられるのか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA