テコちゃん土浦公演☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』、茨城県土浦での本番でした!
今年に入って3度目の土浦公演。
何だかご縁があります○
 
今日もバッタバタな1日でした。
場当たりは10分間、開場まであと2分なのに「もう1曲やろう」というくらい(笑)

そんな怒濤の中で、初めて衣装写真が撮れました!
いつも早替えでそんな余裕はないのですが、今日は意地でも撮った☆

マジョ♪

ツバメ♪

公演は来週も続きますが、私の出演は本日まで。
今年ラストの『うそつきテコちゃん』となりました。

1公演ずつ、どんどんマジョ役に近づいていく感覚があります。
もっともっと進んでいけそうなのに、ここで一区切り。
ちょっぴり残念ですが、でも今日は悔いなくぶつかることができました。
積み重ねてきたものは間違いじゃない○

来年までしばしのお別れです。
またね(^o^)/

子役さんたち☆
この寒い中、衣装が半袖Tシャツで可哀想…

幕間に凍えるテコちゃん。
出ずっぱりで歌って踊ってるのに、それでも寒い!

終演後、自分のマジック道具をお片付け~○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA