ドリーム稽古☆

今日は新生ふるきゃら『ドリーム工場』のお稽古でした。

昨日までママ役、今日から娘役。
という訳で今朝、前髪を切りました。
まずはここからネ(笑)

お稽古は自分の場面をガーッツリ見て頂きました。
目から鱗のダメ出しがたくさん!
納得したり、訳が分からなかったり色々です。
ふむむむむ~=3

かなり方向転換した場面もあるので、じっくり考え直したいと思います。

とにかく演出家の愛に感謝です♪
応えられるようになりたいけれど…

は~芝居って難しい(>_<)
ガンバリマス○

明後日から北海道公演に出発します!
北海道にお住まいの方はゼヒ(^o^)

11/16(土)小樽市民会館
11/18(月)札幌市教育文化会館
11/19(火)  〃
11/21(木)旭川市民文化会館

楽しみだけど、寒そう~っ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA