ゴブリン舞台稽古☆

お茶の間ゴブリン『雪山ジャンクション』のお稽古でした。

今日は劇場でのお稽古!
劇場オーナーがこの作品の脚本&演出なので、舞台が空いている時にはご好意で使わせて頂けるのです。

実際の舞台で芝居できるのは本当に有難い♪
ミザンス(位置取り)がまるで変わってきます。
と同時に、ともすると芝居やキャラまで変わってきます。
この作品、ミザンスが命取りな気がする。。。

それでもって稽古後は、もちろん飲み!
顔馴染みのマスターが日本酒を出してくれました。
新潟の越乃雪、まいう~(*≧∀≦*)

そしてお茶の間ゴブリンの新たなるグッズが完成♪
以前のブログにてロゴキャラクターをご紹介しましたが、今度はデザイナーさんがそのストラップを作って下さいました!

早速、携帯につけたよ~○
まだ非売品ですが、来年に予定している第3回公演ではグッズ販売もできたらいいな(^o^)v
皆さまのお手元に届く日も近いかも?!

明日は北海道ダ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA