ドリーム札幌公演☆1

新生ふるきゃら『ドリーム工場』、札幌での公演でした。
2階席まで満員御礼♪
ありがとうございました!

この札幌教育文化会館は、以前Steps Musical『モダンガールズ』でもお世話になったことがある劇場です。
懐かしいな~と思って調べてみたら、なんと2005年、8年前!
月日の流れを感じました…(笑)

まさかこうしてまた同じ劇場に立たせて頂けるとは☆
明日も札幌教育文化会館で公演です。
頑張るっ=3

終演後は仲良し4人で飲み~♪
北海道は何を食べても美味しいなぁ○

そうそう北海道新聞後志版の今日の朝刊に、一昨日の小樽公演の記事が掲載されました。
主演・小山田錦司さんの地元です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA