ドリーム札幌公演☆2

新生ふるきゃら『ドリーム工場』、札幌公演の2日目でした。
本日もたくさんのご来場ありがとうございました!

ホテルにチラシが置いてありました~↓

今日は色々、イロイロありましたが~(>_<)
でも、うむ、流れは悪くなかった。
味付けしないで、ストレートに演じられた気がします。

反省するところ、次に繋げるところ。
繊細に、挑戦していきたいです☆

さて小樽に引き続き、札幌でのグルメは…♪

まず海老の風味が特徴のラーメン、一幻さん。

海老の頭でダシをとるんですって。
ムフフ~思いっきり海老!
海老のスープが太麺によく絡んで、美味しい~(*≧∀≦*)

そして北海道発のスープカレー。
ホント、驚きました!美味しすぎて!
カレースープはスパイスがきいていてパンチがあるのに、野菜の甘味が負けてない☆
それぞれ素材の味が生きていました。
超~オススメ○

ちなみに今夜の夜食(笑)
差し入れなど、全て頂き物です。
ありがとうございます♪

サッポロクラシックが既に開いていますが、見逃して(^_^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA