ドリーム旭川公演☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』
北海道ツアー最後のステージは、旭川公演でした。

たくさんのたくさんの方々に支えられ、北海道千秋楽を迎えることができました。
応援して下さった皆さま、劇場へ足をお運び下さいました皆さまに、心からの感謝を。。。

本当にありがとうございました!

役の年齢では最年長の高木先生役・中村勇矢くんと、最年少サチ役のワタクシ。
フィナーレのファッションショーの衣装です♪

珍しく自分撮りしてみました。
若~い役、そろそろ限界な気が…(笑)

終演後は旭川ラーメンを食べに行きました。
共演の先輩がオススメして下さった「春夏冬」さん。

小さな店内には先客が…
中ちゃん役の大塚邦雄さんだ~!

濃厚な味噌ラーメンは、ピリ辛の中にもピーナッツの甘味がきいていて美味しかったです。
チャーシューがとろける~(*≧∀≦*)

ごちそうさまでした○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA