旭川グルメ紀行☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場』北海道ツアー、お陰様で無事に終了致しました。

旭川空港から羽田へ到着したら、東京あったか~!!
思わず空港でセーター脱ぎましたわヨ(笑)

小樽、札幌、旭川と廻り、現地の方々に支えられながら公演できましたこと、感謝しております。
本当にありがとうございました。

そして美味しいものい~っぱい食べました♪♪♪

旭川では、北海道で一番美味しい(ということは日本で一番美味しい)名店・大黒屋さんの生ラムジンギスカーン☆

柔らかくて旨っ!!
タレをつけるバージョンと、ハーブ&岩塩で味付けしてあるバージョン。
ヤバい、いくらでも食べられる~(*≧∀≦*)

旭川ラーメンの一蔵さん。
ここでしか食べられない名物の鮭ぶし塩ラーメン、まいう~です○

奥がホタテ味噌ラーメン。
手前は一蔵醤油ラーメン、ネギすごい!

1週間の北海道滞在で、海鮮2回、ジンギスカン2回、ラーメン3回、スープカレー1回。
公演日にはもちろん劇団のお弁当やお客様との会食がある訳で、本当にお腹いっぱいな旅でした。

お土産には六花亭のバターサンドを買おうと思っていましたが、差し入れでたくさん食べ過ぎて、もう買う気がしなかったもの(^_^;)

でも最終日にホテルで恐る恐る体重計に乗ってみたら、まさかの変化なし☆
マジで?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA