劇場入り☆

お茶の間ゴブリン『雪山ジャンクション』劇場入り致しました!

といっても昨日既に搬入させて頂いたんですけど(^_^;)
本日から、正式な小屋入りです○

朝から舞台美術の打ち合わせ。
美術さんと仕込みの作業について段取りを組みました。

午後にはYチームのお稽古。
私が旅公演に出ていたため1週間もNGだったので、久しぶりに全員揃ってお芝居ができました。

台詞…
入れているつもりでしたが、立ってみると全然ダメだ…(>_<)
流れの中だと難しい=3
意地でもやるぞ~っ○

そして夜から仕込み!
まさかの24:00スタートで、劇場に泊まり込んで舞台装置を作ります!
深夜のタタキって、何だか楽しいですね♪
疲れて眠すぎて、逆にテンション上がります(笑)


明け方、劇場で仮眠をとるメンバーを残し、私は一時帰宅。
衣装の受取りに行ってきまーす○

主催公演って本当に大変ですが…充実♪♪♪
いい作品にします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA