M娘新年会☆

2014年一発目の新年会は、M娘会!
毎回言っている気がしますが、マゾ娘ではありませんのでアシカラズ(笑)

大学時代の仲良し4人組に、今回はのんちゃんが参戦です。

福島、香川、千葉と、今では離ればなれの同期たち。
半年に1回くらいしか会えませんが、それでも卒業以降ずっとこうして定期的に集まれるって、すごいことだと思います。

そして毎回、チビッ子たちの成長にビックリ!
生まれた日に会いに行った長男は、今やすっかり頼れるお兄さんです。
みんな可愛すぎる~(*≧∀≦*)♪

いつもありがとう。
これからも宜しくね☆

楽しいランチの後は、のんちゃんとショッピング♪
ゴブリンの撮影用衣装を探しに行きました。
可愛いのGETです○

この2人ならモチロン、飲むよね~(笑)

しばらく新年会が続くので、体調管理に気をつけネバです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA