桐朋新年会☆

ゴブリン新年会として企画していたはずが、いつの間のやら桐朋新年会に(笑)
少人数ではありますが、大学時代の同期で集まりました☆

当時は絶対一緒に飲むことのなかった斬新なメンバーでの再会。
超~面白かったです!

大衆演劇に小劇場、コメディ、ミュージカル、声優とそれぞれジャンルは違いますが、みんなお芝居を続けている仲間です○

あの頃は本当にバカばっかりやっていたなぁ。
とにかくひたすら芝居を作っていた気がします。
密度の濃い青春を共に過ごしたおバカさんたちは、やっぱり変わってない(笑)

思い出話や今の仕事の話、芝居のこと、たくさん話せて楽しかった~♪

また会おうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA