山口組新年会☆

あ、間違えた、漢字で書いちゃいけないんだった(笑)
今日は「やまぐちぐみ新年会」でした○

毎年恒例、アーティストが集う豪華なこの新年会。
今年も六本木のジャズバー【IZUMI】にて開催されました。

お着物3人娘♪
林美喜姐さんと、山根愛未ちゃんです。
クラブ美喜、開店?!

ジャズ、シャンソン、タンゴ、ボサノヴァ、カンツォーネ、映画音楽にミュージカルと、1人1曲、幅広いライブが繰り広げられました。
バンドはピアニストが3人に、ベース、アコーディオン、ファゴットまで!
これだけ多彩な音楽を一度に満喫できるなんて、贅沢~~~(*≧∀≦*)

そして迫力満点のフラメンコショー☆
心に直接響くスペインの音と踊り、最高でした。
グワッパ、オレー!!

今夜の歌姫、夏稀りささんと♪
バースデーライブおめでとうございます(^o^)/

ビール、シャンパン、白ワイン、赤ワイン。。。
幸せな夜でございました○

皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA