emptyrecord☆

2014年の初観劇♪
陽なたpresents『emptyrecord~からっぽ~』を観に行きました。
Stepsから吉川恭子ちゃんが出演しています。


不思議~~~な物語、とても面白かったです!

次々と繰り広げられていく、とりとめのないヘンテコな場面。
現実ではない違和感がうまく表現されていて、主人公と一緒に狐につままれたような気持ちになりました。

豪華なミュージカルキャストですから、もちろん珠玉の歌がたくさんあるのですが、何だかストレートプレイのお芝居を観ているような感覚。

新し~い☆

「お届けする」ではなく「共有する」。
カーテンコールで主演の角川さんがおっしゃった舞台と客席との関係性に、深く頷いてしまいました。

アルテリオ小劇場にて明日までです。
まだご覧になっていない方はお急ぎ下さい☆

そして終演後にビックリ(◎o◎)
なんと隣の席が、元Stepsの永井三稀さんでした!
き、気付かなかった~(笑)
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪

ちなみに吉ちゃんは、隣駅に住むご近所さん。

昨年末、この舞台のチケットをお願いしたら「かよんちに届けるよー!」と、私の帰りを待って22時過ぎに我が家へ来てくれました。
ついつい話し込み、母も巻き込んで深夜の女子会☆
そして日付も変わった極寒の夜道を歩いて帰る吉ちゃん…ご、ごめん…(笑)

おかげで1列目真ん中の席から、かぶりつきで観劇させて頂きました○

千秋楽まで頑張ってね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA