塔/明るい夜☆

今日はのんちゃんと一緒に、楽園王『塔/明るい夜』を観に行きました。
“お茶の間ゴブリン”で制作を一手に引き受けてくれている、まっつんこと松木円宏くんが出演しています。

初めて観劇する楽園王さん。
独特の世界観がとても面白かったです。

「塔」と「明るい夜」全く違う物語ですが、共通するテーマは《自殺》。
かといって暗すぎるお芝居ではなく、自分と向き合うことを考えさせられる作品でした。

そして、役者としてのまっつんを初めて見ました。
彼は“ゴブリン”では制作ですが、“ポムカンパニー”主宰として作・演出を手掛けるマルチな男なのです。
しかもイケメン♪

1/19(日)まで、新宿タイニイアリスにて上演中です☆

終演後は秋葉原へ。
ゴブリンのホームグラウンド【秋葉原アトリエACT&B】の1FにあるBAR【Krun117】が、なんと明日で閉店なのです(>_<)
先に1人で飲んでいた大ちゃんに合流し、ゴブリン揃って最後のお別れをしてきました。

ゴブリン結成から常に打ち合わせを重ねてきたBAR。
このお店がなくなってしまうなんて、淋しすぎます。
オーナーには何から何までお世話になりました。
本当にありがとうございました!!

初日乾杯を終えたまっつんも駆け付けてくれましたヨ○

とかいって飲んでるうちに…

やば!終電逃した=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA