大塚食堂☆

新生ふるきゃらコープミュージカルのお稽古真っ最中です!
白熱しております!

絶賛パンク中~(◎o◎)
新しい歌詞と新しい振付を詰め込むのに精一杯。
その上、大鬼門の芝居。。。

稽古してもしても追いつきません。
1日が50時間くらいあればいいのになぁ(汗)

毎度のことながら、自分の不器用さがモドカシイ!!

そんな中、毎日のお楽しみは大塚食堂☆
劇団のムードメーカー大塚邦夫さんが、手作りのおかずを皆にふるまって下さるのです。
お昼休憩になると、大塚さんのテーブルに集まる人々(笑)

ちなみに昨日は肉じゃが、今日はナポリタンでした。
美味しい~(*≧∀≦*)
大塚さんのお料理はとても優しく懐かしい味でホッとします。
いつも本当にありがとうございます♪

明日も頑張るで○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA