コープ奈良公演☆

新生ふるきゃら公演、奈良コープオリジナルミュージカル『走れ!こまどり便』
お陰さまで無事に終演致しました。

今回は奈良コープの職員や関係者の方々にご覧頂くための舞台として上演致しました。
奈良の自然や文化、歴史、また生協の仕事に密着した、ここでしかできないオリジナルの作品になったと思います。

奈良について詳しくなりましたもの~!
あと吉野共生プロジェクトも(笑)

たった1度きりの舞台、初日で千秋楽。
しかも生協職員の皆さまの前で生協職員を演じる緊張感 。

正直不安ばかりでしたが、終演後のお客様の笑顔はびっくりするほどキラキラと輝いていました。
受け止めて下さってありがとうございました!

生協職員の岡村佳代子役(^_^)v

みけちゃんと一緒でした♪

差し入れもたくさん頂きましたよ○
奈良名物・柿の葉ずし。

アスカルビーという苺、めちゃめちゃ美味しかったですo(^o^)o

終わった~終わったよ~!!!
毎日新しいことを覚え続けた怒濤の日々が一段落し、終演後は腑抜け状態。。。
ホテルに着くなり天然温泉に入って癒されました=3

夜には奈良コープの皆さまと交流会。
とっても素敵なお店でした☆

色~んなお話を伺って、勉強になりました!
この公演を実現するためにご尽力下さった方々の熱い想いに、ただただ感激。
舞台の後にこうして直接お話ができる機会を与えて頂けたことに感謝です○

私も小さい頃から生協で育った身。
生協さんの益々のご活躍と発展を心より願っております。

本当に本当にありがとうございました!!

せっかく奈良に来たのに、今回は時間がなくて全く観光できず(>_<)
10月には南湧祭に来れたらいいなぁ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA