シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブが無事に終了致しました。
客席に入りきれないほどたくさんのお客様にご来店頂き、満員御礼☆
いつもよりステージが狭かったもの(笑)
本当にありがとうございました!

シャンソン界の大御所・有馬泉さんとは初めてご一緒させて頂きました。
歌もさることながら、その気さくなお人柄に感激。。。
こんなペーペーの私を、共にステージに立つ仲間としてあたたかく受け入れて下さいました。

MCの若林康子さんは、相変わらずお茶目で可愛らしい素敵な方でした。
歌詞の間違いを逆手に客席を盛り上げ、大いに楽しませてくれました。
すごいなぁ。

年に1度出演されるという沼部好恵さんは、親衛隊の皆さまに囲まれ堂々としたステージ。
この貴重な夜にご一緒させて頂き光栄です。

マスコットボーカルは齋藤裕さん。
昨年の『秋桜シャンソンコンサート』で仲良くさせて頂いたので、齋藤さんがいて下さると何だか安心する。。。
「新カルメン」とても素敵でした♪

ピアノは久保田廣和先生でした。
素晴らしい音色で支えて下さいました。
ありがとうございました。

私はいつものようにシャンソン、ミュージカル、ポップスと織り混ぜて歌わせて頂きました。
個人的にイロイロと反省点が…録音を聴くのが恐ろしいわぁ=3
でもでも、次への課題が作れたということで!

シャンパーニュでの出逢いに、たくさんの刺激を与えて頂いています。
もっともっと勉強して、これからも頑張ります☆

今後とも応援、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA