感謝☆

Stepsからのご報告、驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
ビックリするくらい大きな反響を頂きました。

沢山のメールやメッセージ、ありがとうございます。
その一つ一つに溢れるほどの愛が詰まっていて、読みながら泣きそうでした。
Stepsはこんなにも愛されていたんだなぁと、改めて誇りに思いました。

ひとつの歴史が、幕を閉じました。
とても残念ですが、私は最後まで見届けたいと思い劇団に残っていたので、後悔はありません。

今はただ、感謝で胸がいっぱいです。
いくらお礼を言っても足りないけれど…

本当に本当に、ありがとうございました!!

皆さまからの想いを胸に…笑顔のお味噌汁♪
お味噌汁専門店「味噌元」さんの、大好きな1品です○

Stepsで得たものを糧に、ここからまた羽ばたいていけるよう頑張ります!
これからも応援よろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA