ウレシパモシリ☆

宇宙劇『ウレシパモシリ』を観に行ってきました。
1ヶ月も公演してくれるとありがたいですね。
やっと行けたー☆

不思議~~~な物語でした。
新しいような懐かしいような。。。

役者さんが実力派の素敵な方ばかりで、本当に贅沢な舞台!
他の回も観たくてたまらないデスっ(≧Д≦)

そして佐山先生の素晴らしい歌声にノックアウトでございました。
ハァ~素敵すぎる~=3
終演後、勇気を出してご挨拶して良かった○

黒ちゃんと梶くんと♪

黒ちゃんのメイクは間近で見るとド迫力(笑)
梶くん、boy be… Tシャツを愛用してくれてありがとう(^o^)v

6/15(日)までザムザ阿佐ヶ谷にて上演中です。
平日16:00の回が狙い目とのことですので、まだご観劇でない方はぜひ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA