ライン☆

SOLITUDE vol.9『ライン』を観に行きました。

中村勇矢くんが企画するSOLITUDEシリーズ。
『ライン』は昨年の初演に引き続き、更にパワーアップしての再演です。

面白かった~♪
笑いドコロ盛り沢山のエネルギッシュな舞台で、2時間半があっという間。
「ものがたライブ」という名目ですが、ボリューム満点すぎて最早しっかりミュージカルでした(笑)

勇矢、亮さん、おっさ、お疲れ様でした!

大学同期の仲間と☆
会えて嬉かった~(*≧∀≦*)

ちなみに…
開演は20時なのに、16時には体が空いてしまい、雄史郎と吉祥寺散策&のんびりご飯(^o^)v

行きたいと思いつつ10年くらい行きそびれていたカレー屋さん『まめ蔵』へ、遂に入店!
やさいカレー、美味でございました○

お腹が空いていないのに付き合ってくれた雄史郎、ありがとう♪
お店に入る前は「カレーは飲み物だから大丈夫!」と言っていたのに、食べ終わった後「これは飲み物ではない…」と撤回してました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA