着物屋さん巡り☆

最近よく着物屋さん巡りをしています。
衣装を探すためですが、着物屋さんって本当に楽しい♪

今日お邪魔した古着屋さんは、アンティークならではの素敵な着物がたくさんあって目移りしちゃう。
品揃えもプライスも素晴らしく、しかも店員さんがその場でお直しまでして下さいました(*≧∀≦*)

明日の衣装合わせに向けて、大分揃ってきたぞ~○

一仕事終えて、のんちゃんとランチ☆
のハズが。。。

また昼ビールしてしまった~!
ま、暑いからすぐ抜けちゃうもんネ=3

さてさて『朱の半宵』は、殺陣のお稽古に入っています。

男性陣が汗を飛ばしながら奮闘中☆
前列のお席の方はお気をつけ下さい?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA