BIRTHDAY☆

ひとつ大人になりました♪

本日0:00になった瞬間から、メッセージやメール、ラインなどでたくさんたくさんお祝いを頂き、幸せを噛みしめています。
おかげで眠れないじゃん!(笑)

ちなみに一番乗りはのんちゃんでした。
ありがとー☆

『朱の半宵』の打ち上げにて、サプライズでお祝いされた時は泣きそうでした~(≧Д≦)
みんな大好き!てへぺろっ。

ゴブリンからのケーキは、果物たっぷりオレンジのフルーツケーキ♪

そして今日は家族で、洋梨のタルトを食べました☆

たくさんの方々に支えられ、私は生きています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
もっともっと強くなって、大好きな人たちを包めるようになりたい。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

まだメールのお礼が追いついておりませんが、必ず返信させて頂きます。
気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。

本当にありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA