金魚モビール展☆

今日は金魚に会いに行きました♪

『朱の半宵』の小道具として仮面を製作して下さった、ペーパークラフト作家の林たけおさん。
仮面はロビーでも展示させて頂き、お客様から大きな反響を頂きました。

その林さんの作品「金魚モビール」の展示会にお邪魔してきました。
会場は江古田にあるVleill(ヴィエイユ)という小さなパン屋さん。
パン屋さんの天井でユラユラと金魚が泳ぐ、素敵すぎる空間でした~☆

紙で作られた鯉のぼりで、影絵をして遊んだよ。

カフェスペースもあり、自家製のバジルパンや夏みかん酒を頂きました。
あんまり美味しかったので、お土産用のパンも買っちゃった。
明日の朝ごパンにしよう(^o^)v

ゴブリンののんちゃんと、作・演出のまっつんと、林さんとマスターとお喋りしながらまったり♪
あぁ、落ち着く~(*^_^*)

主宰公演が終わりすっかり燃えカスな私たちを、金魚たちが優しく癒してくれました○

8/16からは中目黒で展示会があるそうです。
夏を涼しくしてくれる金魚たちに会いに、ぜひ足をお運び下さい。

林さん、マスター、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA