M娘会☆

大学時代の仲間と、恒例のM娘会♪

仲良し4人組で卒業以来ずっと続けているこの女子会も、今では子供の人数のほうが多くなりました。
さすがにチビッ子が5人もいると大変だ~☆

みんな優しくていい子ばかりで、可愛すぎる(*≧∀≦*)
生まれた時から見ている子たちなので、その成長っぷりに感激しっぱなしです。
幼児に料理を取り分けたりされたら、オバチャン泣けてきちゃうよ。。。

女の子2人はすぐに仲良くなって、超可愛かった~♪

東北、関東、四国と生活は離れてしまいましたが、こうして時々集まって近況報告ができるのはとても嬉しいです。
彼女たちに会うと元気を貰います。
もちろんチビッ子たちにも☆

これからも末永くよろしくね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA